9月の日替りいなほ焼き | みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

2009.10.10(大安)に
「いなほ焼きJR筑前深江駅前店」
をオープンしました。
ドタバタ夫婦のいなほ焼き
日記で初めましたが
今ではベティのブログに
なってます!宜しくで~す!

今年も残すところ4ヶ月
9月になりました

台風が去り朝晩は
少しは涼しくなったけど
この暑さはまだまだ続く

台風の被害は
畑がぐちゃぐちゃになったけど
それ以外はなんともなく
2日間の臨時休業は
自営業には痛手たけど
お盆休みだと思い
ゆっくりと過ごしました


空ちゃんはカーポートの下で
まったりと過ごし


台風だと言うのに


まったく気にせず
マイペースに過ごしてた


どんな9月になるのやら
今月は通常通りのお休みです
毎週水曜日
第1・3木曜日

日替りいなほ焼きは

この予定です
ダウンダウン


宜しくお願いします😃