休みの過ごし方 | みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

2009.10.10(大安)に
「いなほ焼きJR筑前深江駅前店」
をオープンしました。
ドタバタ夫婦のいなほ焼き
日記で初めましたが
今ではベティのブログに
なってます!宜しくで~す!

梅雨入りして
昨日は晴れ☀️だったので
お休みでゆっくりしたいけど
本格的な梅雨前に
長~い垣根の剪定と草取り

before

ダウン    ダウン

アランはヘッジトリマーで
奥からジョリジョリ

私は手前から剪定バサミで
ザクザクと切る

製材所との間のこの道
奥に眼科と歯科があるのと
近道で通行する方もいるので
梅雨になり傘をさして
通りにくくないように
スッキリ剪定したよ

after

ダウン   ダウン

草取りもしてスッキリ
奥までキレイに見える✨

ゴミ袋(大)7袋

アランは電池切れで
午前中で終了🤣
私は引き続き畑の草取り
全身汗だく👕💦
よぉー頑張った

まだ草取りは残ってるけど
梅雨でグ~ンと伸びるよね

今日の休みは買い出しと
メニュー板の作り替え

遅いお昼御飯は
ビックリドンキーで


アランは大盛ご飯に
ハンバーグはMサイズ


これは私の普通ご飯と
Sサイズのハンバーグ

お腹いっぱいといいつつ
なめらか杏仁リトルピーチ
をペロッと完食


桃のコンポートが美味しかった
流石にお腹いっぱいで
晩ごはんは食べなかった


明日~また頑張れる