空ちゃんの心の声 | みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

2009.10.10(大安)に
「いなほ焼きJR筑前深江駅前店」
をオープンしました。
ドタバタ夫婦のいなほ焼き
日記で初めましたが
今ではベティのブログに
なってます!宜しくで~す!

昨日からの☔で
肌寒い火曜日でしたね

糸島市二丈には
スーパーはマルキョウ
コンビニはセブンイレブン
だけでしたが

ファミリーマートが
6月27日にオープン予定

場所は当店から
唐津方面に向かって
左側にある
居酒屋もっけいやほっともっと
の手前の空き地だった場所

あまりコンビニには
行かないけどあると便利だよね



何でもかんでも高騰してて
キャベツはいつになったら
価格が落ちつくのやら

いなほ焼きには
欠かせないキャベツなので
買い出しに行く度に
タメ息しかでない
😞💨😵💨

だから細々と自分達が
食べる夏野菜を植えてる


初収穫のキュウリ一本
他はピーマンと🍆茄子
パプリカの苗を植えた
オクラは種からを植えた
順調に育ちますように🙏



夏野菜と言えばトマトだけど
母ちゃんは嫌いだから
植えないんだよニャー

でもねおニューの洋服は
トマト柄🍅🍅🍅なんだよ
可愛い❤️から
買ってくれたらしいけど
可愛いって思うなら食べなさい

ってお母ちゃんに言いたいけど
怖いから口が裂けても言えない
🤐🤐🤐

皆さんこの事は
くうの心の声ってことで宜しく


この前横浜から帰省してた
結人が会いに来てくれた時にね
背比べしたんだよね
今度会う時には結人みたいに
大きくなってるかニャー


アランの健康器具が
結人と瑠衣のおもちゃに
めっちゃ楽しそう🎵


最後は瑠衣壊れる🤣
またくうに会いに帰ってきてね

明日は水曜日で定休日です
また木曜日から
宜しくお願いします