リフレッシュ | みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

2009.10.10(大安)に
「いなほ焼きJR筑前深江駅前店」
をオープンしました。
ドタバタ夫婦のいなほ焼き
日記で初めましたが
今ではベティのブログに
なってます!宜しくで~す!

紫外線が強くなり
店先のテント下が
15時頃になると
グ~ンぐんと気温が上がり暑い

毎年のことだけど
テントにすだれを張り付けた


風鈴も下げて
時折心地よい音色に癒される


花壇の紫陽花も
チラホラと開花してきた

今週は本日より
28日火曜日までの営業です
宜しくお願いします



21日火曜日は営業後に
幼馴染みのえっちゃんと
久しぶりに飲みに


えっちゃんのリクエストで
伊都旬菜こころへ
お店に着いてTV観たら
ホークスが18点もとってて
ビックリ😱❕


最強ハイボールで乾杯
平日なのに店内は大にぎわい


・付けだしのお豆腐
山芋とオクラのとろとろで美味
・糸島野菜のバーニャカウダ
・里芋となすの揚げ出し


・だし巻き玉子
・明太子とチーズの細春巻
・タコの唐揚げ

飲む 喋る 食べる
幼馴染みなので
気兼ねなく話せて楽しい

次は友達の福ちゃんの店へ
馬翔庵


2回目の乾杯
✨🍻🎶


付けだしに海ぶどう
このプチプチ食感がたまらん


つまみに鶏からとエビマヨ

いっぱい飲んで帰るつもりが
福ちゃんのおごりでもう一杯
ありがとう✨

話は尽きないけど
電車の時間が迫ってたので
またねっ👋てことで解散

リフレッシュ出来て
楽しい夜だった
また行こうね😁