絶景の海が見える放牧場 | みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

2009.10.10(大安)に
「いなほ焼きJR筑前深江駅前店」
をオープンしました。
ドタバタ夫婦のいなほ焼き
日記で初めましたが
今ではベティのブログに
なってます!宜しくで~す!

昨日の定休日は
虹ノ松原を通り唐津方面へ


波戸岬のサザエを
食べに行く前に
アサです!で放送された
絶景スポットへ


呼子大橋を渡り


手前の駐車場に車を停めて
トコトコと歩いてると
アザミがキレイに咲いてた


緩やかな坂道を歩くと
そこには
雲一つない晴天で
素晴らしい景色が広がってた




その絶景はこの動画で
見てね
(注)風の音がうるさいデス


放牧された牛が
バリバリと音を立てて
草を食べてた




子牛が一頭
お母さんのミルクを飲んでた

牛の顔を写真に収めようと
構えてたら
いきなり私に向かってきて
思わず後退りして
尻もちつくとこやった💦
危ないアブナイ⚠️


でも可愛い❤️牛の顔が
撮影できたよ




灯台を手に乗せてみた🤣
波戸岬に向かう一本道で
対向車から走行してくる
バイクが気になり
後者から車が来てなかったので
停車してすれ違うのを待つと


カッコいいバイクの方でした
アランが手を上げたので
お返しに振り返してくれた



ご安全に~

波戸岬のことはまた明日に