土砂降りの観戦 | みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

2009.10.10(大安)に
「いなほ焼きJR筑前深江駅前店」
をオープンしました。
ドタバタ夫婦のいなほ焼き
日記で初めましたが
今ではベティのブログに
なってます!宜しくで~す!

本日は第1木曜日で
定休日です
明日から宜しくお願いします



昨日は悪天候
雷もなりしかも豪雨
そんな中
ホーム開幕2戦目を観戦

PayPayドームの駐車場は満車🈵
なのでひとまずアランを
降ろして駐車場探し

その間アランはチケット交換
の為に豪雨の中並び
傘をさしてても
ズボンはびしょ濡れ👖💦

私もなんとか駐車して
ドームへ歩くが豪雨で
私もびしょ濡れ👖💦

傘をさしてても
ほとんどの方はびしょ濡れで
ジメジメした空気のドーム内


早く行ったけど
開幕2戦目なので
席は三塁側でロッテファンの
声援がやかましい😭


違うお弁当にしようと思ったけど
ドームに着くまでに
豪雨で疲れて選ぶ気にならず
いつもの東筑軒のかしわめし🍱


いつの間にかポチッと購入してた
ヘルメットを被って
観戦のアラン(* ̄∇ ̄*)


どんだけグッズを増やせば
気が済むのやら
┐(-。-;)┌

試合はイマミーの
ソロホームランで幸先良いかと
思いきや


東浜巨ちゃんの後
藤井投手(写真なし)
その後はオスナ


打者は貧打で点が入らず


七回裏のジェット風船


9回表1-1
守護神のオスナがまさかの失点で
逆転2-1

ホークス選手も繋いで
同点になるも満塁になったのに
打者が踏ん張れずに延長へ


12回に又吉克樹投手
続けてヒットを打たれて
踏ん張れずに撃沈💢😠💢
4ー2


小久保監督の表情も
どんより

この時には22時過ぎてたので
裏の攻撃を見ずに
PayPayドームを後にしました

勝利の花火も見れずに
悪天候だったのでぐったり
😣💦💦💦

だけど途中で私の好きな
中村晃選手が登場して
ヒットを打った時には
テンションマックスアップアップ


動画を縦で撮影したので
ごめんなさい
スマホもしくはPCの
向きを変えて見てね

来月の観戦では勝利の花火が
見れますように