4月の日替りと5月のお休み | みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

2009.10.10(大安)に
「いなほ焼きJR筑前深江駅前店」
をオープンしました。
ドタバタ夫婦のいなほ焼き
日記で初めましたが
今ではベティのブログに
なってます!宜しくで~す!

早いもので4月に突入
新生活を迎える人たちが
多い季節ですね🌸

下関の大学に進学する
ご近所のMちゃん
一昨日に今から引っ越すね
と挨拶に来てくれた

一人暮らしするので
そのお部屋に飾れる物を
プレゼント🎁したら
凄く喜んでくれて
おばちゃんとハグするって

ギュッーーー💕
o(*⌒―⌒*)o

小さい時からいつも
ニコニコ笑顔のMちゃん
寂しくなるな😣💦⤵️

そしていつも元気に歌いながら
自転車に乗ってたT君は
岡山の大学へ進学

親元離れて頑張りますと
気合いのガッツポーズ
(p`・Д・´q)

子どもの成長は
あっという間だね
ってしみじみ思ってる自分も
どんどんと歳を重ねてる

新しい環境で大変だろうけど
頑張ってね☺️
そして帰省した時には
顔見せに来てね



4月の日替りいなほ焼きは
こちらの予定です
ダウンダウン


それと先の話ですが
5月19日日曜日は
父の七回忌の法要の為
臨時休業となります



ご不憫をおかけいたしますが
宜しくお願いします