色々とお知らせ | みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

2009.10.10(大安)に
「いなほ焼きJR筑前深江駅前店」
をオープンしました。
ドタバタ夫婦のいなほ焼き
日記で初めましたが
今ではベティのブログに
なってます!宜しくで~す!

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
冬の寒波到来🥶
一気に冬モードになり12月に突入
今年も残り31日で
終わっちゃいますね

お知らせはまずは
今月の日替りいなほ焼きは
こちらの予定です
ダウンダウン


年末は31日大晦日の
15時頃まで営業します
売り切れ次第閉店ですので
お買い上げ予定の方は
お早めのご予約をオススメします

次に2024年から定休日が
変更になります


[ 現在 ]
毎週水曜日と第3木曜日
ダウン

[ 変更後 ]
毎週水曜日と第1・3木曜日

定休日が1日増えます
定休日と言っても
お店の買い出しや
営業中にやれない作業をしたり
なかなかゆっくりは出来ず
(特に私が・・・)

そして最大な理由は
店主の体力が限界なので💦
お休みを増やして欲しいと
嘆願されました

オープンして15年目
体力が続く限り1日でも長く
営業したいのでお休みを
増やしました

なかなかお店の定休日を
覚えてもらえないのが
現実ですが
頭の片隅に覚えてもらえると
嬉しいです


お正月休みで1・2日を休み
その他の❌は定休日です
年明けは5日からの営業です
宜しくお願いします