常識ない人・・・ | みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

2009.10.10(大安)に
「いなほ焼きJR筑前深江駅前店」
をオープンしました。
ドタバタ夫婦のいなほ焼き
日記で初めましたが
今ではベティのブログに
なってます!宜しくで~す!

山笠があるけん博多たい
15日土曜日に山笠が終了

ここは糸島市ですが(笑)
山笠が終わると夏本番😱☀️



大雨特別警報のアラームが
ならなくなったら
次は連日熱中症アラート


海水浴に行く方が増えてきて
昨日は国道は大渋滞

電車を利用される方も多いけど
困るのはゴミ問題

駅まで持ってきて
エレベーター入口や付近に
レジ袋に入れて捨てる人が
💢😠💢💢😠💢

駅のお掃除をされてる
シルバーさんが毎年困ってます

そして我が家も被害が!
営業終わった後に
ゴミ箱は奥に片付けてるのに
奥まで入り込み
レジ袋いっぱいのゴミを
捨てて帰る非常識な人が
💢😠💢💢😠💢

3週間前と昨日と二度あり
同じようなゴミだったので
きっと同じ人物

なので営業後と定休日には
ゴミ箱は見えないところに
置くようにします

ゴミはご自宅まで
お持ち帰りください
って張り紙したいくらいだよ

三連休最終日
熱中症にはくれぐれも
気をつけてお過ごしください



暑いときにお薦めの
ミルクセーキを飲んで
身体を冷やしてくださいね☺️