交流戦ルーフオープンデー | みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

2009.10.10(大安)に
「いなほ焼きJR筑前深江駅前店」
をオープンしました。
ドタバタ夫婦のいなほ焼き
日記で初めましたが
今ではベティのブログに
なってます!宜しくで~す!

蒸し蒸し
ムシムシムシムシ
湿度が高すぎて
不快指数マックス
☀️😵💦

昨日は糸農高校で
体育祭の練習中に
熱中症で23人か搬送

気温が上がらなくても
湿度が高いと熱中症になる

そして最近は防犯メールが
頻繁に届く
つきまといや下半身露出
そして深江でも
全裸で奇声をあげてた男が居たり
波多江では医師が立てこもり事件が
あったりと何かと物騒な
糸島市ですよ😱

お子様はもちろんですが
帰宅が遅い方は防犯ブザーを
携帯されることをオススメします



31日(水)の定休日に
PayPayドームへ交流戦を観戦


この日はルーフオープンデー


それとビール半額デー


私はビールを飲めないので
レモン酎ハイで乾杯
✨🍻🎶

この日はスッキリ晴れて
そよ風が気持ち良かった

試合が始まる前に
隣りの席のおじさんが
トイレに行こうとして
前席にお客さんが座ってないので
股ごしてたけど・・・

その足が最後まで
高く上がらずに
ドリンクホルダーに置いてた
ビールに当たりこぼれた
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

すると一緒に来てたおじさんが
少しやけん大丈夫ですよって

(ーдー)はぁー❓️
イヤイヤ大丈夫じゃないよ
ビショビショやん

アランがすかさず
スタッフの方に伝えてモップで
拭いてもらってくださいと

おじさんは教えてくれて
ありがとうございましたと
お礼を言いながら
いつまでも若いと思ってたら
ダメですね
もう足が上がらないなんて
情けないなぁーとショボン

少しだと言ったおじさんよ
ビールは5段下まで流れてたよ




試合が始まり
一点先制したので
今日も勝つと思ったけど


巨ちゃん撃沈で最悪な試合展開


ルーフオープンも
徐々に閉まり出して

アランがトイレに行った時に
サーティワンのアイス
買ってきてくれた

アランはビール半額だったので
4杯飲んでた

それも顔の小さくて
笑顔が可愛い売り子さん
あ◯りちゃんから全部お買い上げ
🤣🤣🤣

7回には今日は勝ち目がないと
判断してすたこら帰宅


バリカタ君とふうさんは
相変わらず可愛いかったよ

今夜の登板のワッチが
二回に打球が左手に当たり交代
大事に至らなければいいけどな
心配だよ😖