梅の季節と看板猫 | みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

2009.10.10(大安)に
「いなほ焼きJR筑前深江駅前店」
をオープンしました。
ドタバタ夫婦のいなほ焼き
日記で初めましたが
今ではベティのブログに
なってます!宜しくで~す!

雨の月曜日
畑には恵みの雨だね
三寒四温で春に近づいる
明日からは三寒🥶
気温の変化で体調崩さないように
気をつけて過ごしましょ


スミさんの畑の梅の花
あっちこっちのお家で
梅の花が彩って美しい季節


雨なので本日は
看板猫は家の中です


お天気が良いと
お店のど真ん中で


看板猫と言うより
営業妨害してるような
寝相で過ごしてる


ストレッチしてるのか?
かなりひねってるね🤣


母ちゃんもストレッチ
頑張りんしゃいとでも
言いたげな空ちゃん


今週は水曜日と第3木曜日が
定休日ですので
お間違いのないように
宜しくお願いします(。-人-。)