元気印がやって来た♥️ | みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

2009.10.10(大安)に
「いなほ焼きJR筑前深江駅前店」
をオープンしました。
ドタバタ夫婦のいなほ焼き
日記で初めましたが
今ではベティのブログに
なってます!宜しくで~す!

こんばんは
2月の営業スタートは
昨日が定休日だったので
本日からになります
今月も宜しくお願いします
今月の日替りいなほ焼きは
こちらの予定になってます
ダウンダウン


昨日の定休日は
雪と黄砂で汚れが固まってたので
ワシャワシャと洗車

そして姪と榮真が
手作り餃子と
可愛いパッケージのお菓子を
持って遊びに来てくれたよ



餃子は一口サイズのは

榮真が作ったらしく

お内裏様とお雛様🎎に

なってるらしい



とっても美味しかったよ

ありがとうね😁



空ちゃんと
いっぱい遊んだね
空ちゃんがお散歩に出ていったら
心配して探しに行ったり

ちゃんと紐付けて
お散歩せんといかんよ
おらんくなったらどうすると?
って私が怒られたり
💢😠💢


カフェ食堂Nordに
お昼ごはん食べに行ったり


アランに買ってもらった
風船ガムで
はじめて膨らませて
大喜びしたね☺️

その後は何回もぷぅーって
膨らんで良かったね



念願のコタツでゴロゴロしたり
我が家が気に入ったようで

今度は泊まりに来るんだと
姪にそっくりだから
間違いなく一人でも
泊まりに来るだろうね


また遊んでね
待ってるニャーン

元気印に癒されて
エネルギーチャージ完了
今月も頑張れるぞ
ありがとうねラブ飛び出すハート