2人だけで電車でGO❗ | みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

2009.10.10(大安)に
「いなほ焼きJR筑前深江駅前店」
をオープンしました。
ドタバタ夫婦のいなほ焼き
日記で初めましたが
今ではベティのブログに
なってます!宜しくで~す!

本日水曜日なので
定休日です
しかしあいにくの雨で
朝から畑作業しようと
意気込んでたけど断念

お盆明けてからの営業は
蒸し暑さも増して
のんびりと営業してます

そんな22日月曜日に
アランの孫2人が
いなほ焼き食べに
遊びに来るとLINEしてきた

千葉に住んでた長男家族
福岡に異動願いをして
お盆前に大宰府の方へ
引っ越してきた

お盆に帰省した時に
今度2人で電車に乗って
遊びに来ると行ってたら
すぐに連絡あって
本当に2人だけで
電車を乗り継いで来た


西鉄大牟田線から
地下鉄まで
ちょっと迷ったので
予定の電車に乗り遅れたけど
無事に到着

中1の梨緒 
小2の蒼士
ケンカせずに初めて二人だけで
お出かけしたようです

ちょっと電車の乗り継ぎで
疲れたようだけど

大好きないなほ焼きと
もちもち焼きをガッツリ食べて
お腹も心も大満足

梨緒はお店がオープンした
2009年10月10日に産まれた
👶
だからなのか❓️
いなほ焼きが大好きで
ちょくちょく千葉に送ってた

じぃじからいなほ焼き届くと
めっちゃ嬉しかったって
でも今度からは
電車で食べに来れるって
😃😉🤗


帰りたくないなぁーって
言いながら
沢山のいなほ焼きを
お土産に持って
無事に帰り着いたようです

こんな時にはLINEで
繋がってると
今電車に乗ったよとか
乗り遅れたとか連絡くるので安心

明日から新しい学校に
登校なので頑張ってね

本日はアランの誕生日
そして
アランの親友は29日が誕生日
おめでとうございます
😌🎁🎂

なので今夜は合同で御祝い
㊗️
ってか飲みたいだけやろ(笑)