焼とり 二丈のかわたろうオープン | みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

2009.10.10(大安)に
「いなほ焼きJR筑前深江駅前店」
をオープンしました。
ドタバタ夫婦のいなほ焼き
日記で初めましたが
今ではベティのブログに
なってます!宜しくで~す!

巷では今日から
大型連休だのGWだの
言ってるけど
我が家は休みない
1週間が始まった

当店のGWの営業は
こちらです
⬇️⬇️


はぁー😞💨
1週間ではなく8連勤だった
私の場合のGW
GがんばれWわたしだ!

今日は気温がグ~ンと下がり
寒かったし1日中☔
のんびりスタートの
連休の始まりでした

ここで耳寄り情報
糸島市二丈福井
大入駅の近くに

本日お持ち帰り専門の
焼とり
二丈のかわたろうが
オープン


ご縁があってチラシを
お預かりしてます


糸島市二丈地区にお住まいの方
ご自宅で焼き鳥が食べれますよ

5月8日までは
オープン記念価格で
全品100円でご提供

この機会に一度いかがですか❓️
気になる方は
チラシを取りに来てくださいね




冷めた焼き鳥は
電子レンジで20~30秒
このパッケージのまま
加熱すると美味しく
食べれるそうです

実際その通りして
食べたら美味しかった

我が家も電話して
予約しようと