夢を買いに高島へ | みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

2009.10.10(大安)に
「いなほ焼きJR筑前深江駅前店」
をオープンしました。
ドタバタ夫婦のいなほ焼き
日記で初めましたが
今ではベティのブログに
なってます!宜しくで~す!

昨日はリフレッシュの為に
臨時休業させていただきました

本日からまた火曜日まで 
営業しますので
宜しくお願いします



 
昨日は虹ノ松原を通り
唐津城近くの駐車場に
車を停めて


10時発の船に乗り
(220円)高島へ


10分ほどで島へ到着


猫ちゃんの足跡をたどり
まずは年末ジャンボを購入


そしてまた足跡をたよりに


向かった先は
宝当神社⛩️




買った宝くじを持って
夢が叶うように祈願


今度は黄色の足跡🐾たどって


高島の氏神様
塩屋神社⛩️へ参拝


イチョウがキレイで


落葉も風情があって
キレイだったけど

前日に枯れ葉集めして
クタクタだった私は
思わず掃除する方のことを
思って大変さが身に沁みました



アランと影で
記念撮影(笑)



早い時間に行ったので
食事会処も開いてなくて
帰りの220円の船は
かなり待ち時間があったので
海上タクシーに乗船
(500円)

高額当選とまでは言いませんが
ニンマリとなるくらいは
当たって欲しいなぁ

👏(=^ェ^=)⛩️パンパン
宜しくお願いします