Web時刻表って! | みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

2009.10.10(大安)に
「いなほ焼きJR筑前深江駅前店」
をオープンしました。
ドタバタ夫婦のいなほ焼き
日記で初めましたが
今ではベティのブログに
なってます!宜しくで~す!

こんばんは🌙😃❗
今日もご来店ありがとう
ございました

本日からJR九州の時刻表が
変更になってます
大幅に時刻変更になってたり
減便されてるので
気をつけてくださいね

今年からは経費削減で
時刻表の無料配布はなし




新聞折り込みに入ってたのは
これ⬆️
Web時刻表

スマホやパソコンで
見れる人は問題ないけど
お年寄りの方は不便ですよね

駅前の当店は
よく次の電車何分ですか❓️って
尋ねられる

いちいちWebで確認するのも
ちょっと面倒なので

パソコン版の時刻表を印刷して
切り貼りして加工して
独自の時刻表作ったよ



お店の前のBOSSの自販機の
裏側に貼りました

電車の時刻が知りたい方は
覗いてくださいね


この前の定休日は
予定通りに午前中畑作業
   

のつもりが

気づけば6時間も畑に居ました


前日から腰が痛かったので

作業するのを辞めようと思ったけど

腰をかばいながら

どうにか頑張れた





ブルーベリーに肥料を入れて

蕾も膨らんできたね




枇杷も膨らんできた

グリーンピースの支柱を
立てたり草むしり

😣💦💦💦
グッタリ疲れた

その後買い物へ行った後は
アランに晩御飯を
ご馳走してもらった




ウニのお寿司を4皿オーダー!
レーンに流れてきたので
取ろうとしたら

4皿のうち1皿空っぽやった
ヾ(≧∀≦*)ノ〃爆笑

店員さんにその旨伝えたら
すぐに持ってきてくれた

その時にお詫びで大盛に
ウニのってたりしてねって
話してたら




右側が始めにきたウニ
左側が店員さんが
配膳してくれたウニ

大盛やったよ


スシローでも
PayPayで支払えたので
30%還元でした
(ソフトバンクなので)