寒暖差でキツイですね | みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

2009.10.10(大安)に
「いなほ焼きJR筑前深江駅前店」
をオープンしました。
ドタバタ夫婦のいなほ焼き
日記で初めましたが
今ではベティのブログに
なってます!宜しくで~す!

三寒四温って言うけれど
今年は気温差が激しすぎて
身体が追い付きません
皆さんは大丈夫ですか?




ガチャガチャ音は
気にしないでくださいね

暴風雪の木曜日
気温は2度
家の中でもしっかり防寒着




お花も雪化粧❄️
寒いだろうね




今朝も朝日を見て
さぁー今日も1日
元気に頑張ろうと気合い注入

気温は上がったけど
暴風で砂ぼこりが凄い

もう穏やかな日を
過ごしたいよ




暖かくなったので
避難させてた金のなる木を
店先に配置




お花が満開です

そして昨年お客様に
株分けしてもらった
クリスマスローズにも
花が咲きましたよ




寒かったり
暖かったりで目まぐるしい季節
だけど
確実に春は近づいてるね




スミさんの畑で
採らせてもらうツクシ!
玉子とじで食べました
美味しい

今日は朝からずっーと
休むことなく焼いて焼いて
もうクタクタ




母ちゃんお疲れニャン
温かいお風呂で疲れとってね

こんなニャン湯♨️があったら
行ってみたいよ(笑)
(≧▽≦)