ハッピー♥️バレンタインデー | みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

2009.10.10(大安)に
「いなほ焼きJR筑前深江駅前店」
をオープンしました。
ドタバタ夫婦のいなほ焼き
日記で初めましたが
今ではベティのブログに
なってます!宜しくで~す!

天気予報通りに寒気が
流れてきて我が家の営業マンが
バタバタと音を立てて
風に叩かれて辛そうです
c(>_<。)シ*

頑張れのぼり旗君たちよ~
破れずに耐えてくれ!

昨日は2月14日
バレンタインデー♥️でしたね
チョコレートの変わりに
いなほ焼きを
プレゼント✨🎁✨されるって方が

いなほ焼きが好きやけん
チョコレートより
喜びんしゃろうや!

って有難いことです
来年はバレンタインデーの
ラッピングを考えなくちゃかな

いなほ焼きのおじちゃんと
おばちゃんに
習い事で深江まで来てる
可愛い女の子から

手作りクッキーと
感謝の気持ちを綴ったお手紙を
貰いました




すでにアランがクッキー
2つ食べた後に撮影

一つ一つ形も味も違って
美味しかった😋🍴💕

ありがとうね
Nちゃん

そして他にもお友達や
昨日突然遊びに来た後輩やら
たくさん美味しいものが







一度に食べずに ちまちまと
いただきまーす
🐷(^0_0^)🐷

突然遊びに来た後輩は
ホテルで働いてた時の後輩
アランにとっては部下

そしてその旦那さんは
昔アランと同じホテルで
働いてたのです





せっかくなので
マスク😷を外して
記念撮影

当店のYouTubeを
作って発信してくれました

  



良かったら見てくださいね

来たときから何やら動画撮ったり
写真撮ったり
何をしてるのかと思えば
こんなに素敵に編集して
YouTube作ってくれた

ありがとうね✨




そして今日の夕方に
小学生の女の子
Yちゃんが
おじちゃんとおばちゃんにって

ありがとうね❤️

2021年のバレンタインデー
幸せてんこ盛りでした