春が近づいてるよ♪ | みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

2009.10.10(大安)に
「いなほ焼きJR筑前深江駅前店」
をオープンしました。
ドタバタ夫婦のいなほ焼き
日記で初めましたが
今ではベティのブログに
なってます!宜しくで~す!

こんにちは
本日は黄砂で山の方は
真っ白の糸島市です

暖かい日もあり
三寒四温で少しづつ
春に近づいてるんですね



菜の花
あちらこちらで見かけます



タンポポはひっそりと
春はビタミンカラーの花で
心が温かくなりますね




春のおご馳走
つくしも顔出してます
玉子とじして食べようっと!




我が家の畑の大根
種まきが遅かったので
のんびりと成長中




葉っぱは元気だけど
肝心な大根はまだまだ未熟
気温が上がれば
グ~ンと成長するのかな?




毎年アランの同級生に
いただくたくさんの苺
右側はあまおう
左側はほのか
甘くて美味しい

気づけば毎年苺は買ったことない
ありがたいことです

ビタミン補給をして
今日も頑張って働くぞ
(O゚皿゚O)