本日も臨時休業 | みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

2009.10.10(大安)に
「いなほ焼きJR筑前深江駅前店」
をオープンしました。
ドタバタ夫婦のいなほ焼き
日記で初めましたが
今ではベティのブログに
なってます!宜しくで~す!

今日は営業しようと
思いましたが
お店の前は凍ってるし
吹雪いてどんどんと積雪

本日も安全を考えて
臨時休業とさせていただきます




昨夜のお店の前
テカテカに凍ってます




今朝にはその凍った道路に
雪がどんどん積もり
一面真っ白です

国道を走るトラックや車の
チェーンの音が
ジャリジャリと響いてます




ちょっと青空が出たと
喜んだのは束の間
すぐにどんより曇
これでは雪は溶けない

年開けてまだ3日しか
営業出来てない

はぁー(  -。-) =3 
自然には敵わないけど
営業しないと現金収入はなし
悲しい自営業なのです

節約生活突入です
(;つД`)

そしてこの雪で困惑してるのは
我が家の看板猫の空ちゃん




お外大好きなのに
冷たい雪に戸惑ってる




肉球🐾の足跡が可愛い

外に出ても
なんじゃヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
寒いニャーって
すぐにコタツの中に避難

明日にはこの雪が
溶けますように

そしてコロナウイルスが
糸島市でも感染者が日に日に
増加してます

手洗い うがい 消毒
マスク😷着用の
徹底をしましょう!