日本一まであと2勝❗ | みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

2009.10.10(大安)に
「いなほ焼きJR筑前深江駅前店」
をオープンしました。
ドタバタ夫婦のいなほ焼き
日記で初めましたが
今ではベティのブログに
なってます!宜しくで~す!

三連休終わりました
一日目はのんびりでしたが
あとの2日はバタバタと・・・

ご来店ありがとうございました
やっぱり1番人気は 
いなほ焼きのオリジナル
⬆️
キャベツ・天かす・タコ🐙
マヨネーズ・ソース
が入ってる基本の味です




次はチーズ入り
土日祭日限定の焼きそば入り
モダン焼きもこの三連休は
沢山お買い上げいただきました




21日土曜日から始まった
日本シリーズ




試合がナイターなので
仕事終わってゆっくりと
見れて良かった

2連勝して明日からは
PayPayドーム
本拠地での戦いです

巨人ファンの方には
申し訳ないけれど
4連勝してくるでしょう
イヒヒ😁

ソフトバンクホークスが
日本一になるまで
あと2勝

日本一になった翌日は
日本一優勝セール
しますよ




翌日1日だけですが

いなほ焼きオリジナルと
もちもち焼きを
通常130円が
なんと!100円で販売
しちゃいまーす

その日はきっと
バタバタになる予感!
夫婦2人で営業してるので
申し訳けありませんが
配達はお請けできません
(-人-;)ゴメンナサイ


それと明日の営業は
都合により17時頃まで
売り切れ次第閉店します




ご迷惑おかけしますが
宜しくお願いします