やっと上手に鳴けたね | みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

2009.10.10(大安)に
「いなほ焼きJR筑前深江駅前店」
をオープンしました。
ドタバタ夫婦のいなほ焼き
日記で初めましたが
今ではベティのブログに
なってます!宜しくで~す!

こんにちは
暖かな水曜日
本日は定休日になってます


今日はアランの母
八千代さんのお誕生日
お彼岸なので先ほどお寺へ


これから用事を済ませて
次は実家のお寺へ


定休日はハードスケジュール
ニャンズはお留守番
仲良く待っててね




今週は気温も上がり
過ごしやすそう
桜の蕾も一気に膨らみそうですね


一週間前までは
発声練習中だったうぐいす
🎵


とっても下手くそで
音程が定まってなく


ホーホッケキョキョ~キョ
ヾ(゜0゜*)ノ?


思わず朝から笑ってしまってたけど
発声練習の成果で美声に!


姿は撮影出来てないけれど
うぐいすの美声をどうぞ
⬇️⬇️




出演者は
我が家の空ちゃんです
(o≧▽゜)o