台風8号接近!臨時休業 | みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

2009.10.10(大安)に
「いなほ焼きJR筑前深江駅前店」
をオープンしました。
ドタバタ夫婦のいなほ焼き
日記で初めましたが
今ではベティのブログに
なってます!宜しくで~す!


おはよーございます
ただいま台風8号接近してます

段々と雨風が激しくなってきました
この状態での営業は危険
ガーン(ヾノ・∀・`)ガーン

皆様の安全も考慮して
臨時休業する事にしました

明日は水曜日で定休日!
思わぬ連休になりました

台風の被害が出ないことを
祈りながら
お盆前の掃除に励みたいと
思います





僕は昨夜また猫と喧嘩して
首輪無くして帰ってきたんで


母ちゃんの雷⚡が
((ヾ(≧皿≦メ)ノ))


だから今日は大人しく
寝ておきます


空姉ちゃんは
お気に入りのバスケットの中







では皆さーん
今日の外出は控えてニャー