営業マンと結人の誕生日 | みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

2009.10.10(大安)に
「いなほ焼きJR筑前深江駅前店」
をオープンしました。
ドタバタ夫婦のいなほ焼き
日記で初めましたが
今ではベティのブログに
なってます!宜しくで~す!

こんばんは
今日は営業前からの予約もあり
ドタバタの一日でした💦

我が家の営業マンが
良かぁ~働きするので
昨日から始めた
ミルクセーキが
めちゃくちゃ売れました




そして当店は
paypay以外にも
電子マネーが使えます




また改めて
何が使えるかお知らせ
しますね

この新しい営業マンが
ユラユラと風に揺られて
お客様を呼び込んでくれて
大助かり

ご苦労様そしてありがとう
(ノ´∀`*)

話は変わって
今日は私の可愛い姪の
可愛い可愛い息子の
1才のお誕生日でした

横浜に住んでるから
なかなか会えないけど
帰省したら必ず
会いに来てくれる

また来月末帰省予定だから
待ち遠しいなぁo(*⌒―⌒*)o

姪から
送ってきた可愛い結人
の1才記念の写真







結人元気にすくすくと
大きく育ってね

また会える日を楽しみにしてるよ