かき氷~始めました~♪ | みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

2009.10.10(大安)に
「いなほ焼きJR筑前深江駅前店」
をオープンしました。
ドタバタ夫婦のいなほ焼き
日記で初めましたが
今ではベティのブログに
なってます!宜しくで~す!

 

こんばんは

今日は雨が降ったりやんだり


そして晴れ間が見えたりと

へんてこりんな天候でした


しかも風が強くて

ビニール傘が壊れてた子も

いましたよ


明日は中学校の運動会

しかしこの雨できっとグランドが

使えない状態なんでしょう


明後日の日曜日に変更に

なってます


ってか町内の環境美化活動と

重なるから中学校のお子さんの

ご家庭はお弁当作りとか

大変そうよね


お母さんたち

頑張って下さいね


冷たいメニューと言えば

かき氷!



毎年GW前から始めてけど

いつまでも寒かったので

今年は延ばし延ばし


やっと昨日から販売開始


かき氷を楽しみにしてた

ちびっこちゃん達

お待たせしてごめんね





かき氷は4種類です


宇治

ハワイアンブルー

メロン

イチゴ


各200円

練乳はプラス50円です












かき氷とソフトアイスが

合体したフラッペソフトも

ありますよ



ソフトアイスは

バニラ

チョコレート

抹茶とバニラのミックス

クッキー&クリーム


アップ


クッキー&クリームが

突然メーカーより販売終了と

お知らせがあり

お店の在庫もゼロ


新しい味を追加発注してます

まだ届いてないので

届き次第お知らせしますね


お楽しみに~

(*∩∀∩*)ワクワク♪



週末の日替りいなほ焼きは

土曜日 鶏のからあげ入り

日曜日 しゅうまい入り


そして土日・祭日限定

ボリューム満点の

焼きそば入りモダン焼きも

あります



明日はまたまた気温が

下がるようですので

皆さん気をつけて下さいね




   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

        いなほ焼き JR筑前深江駅前店のHPはこちらです 

    http://www.inahoyaki.net   ←これをクリックしてください

   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇