タコ高騰で頭いたい | みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

2009.10.10(大安)に
「いなほ焼きJR筑前深江駅前店」
をオープンしました。
ドタバタ夫婦のいなほ焼き
日記で初めましたが
今ではベティのブログに
なってます!宜しくで~す!

 


お天気が良いのに


寒さは一向に和らがず


畑の水道も凍ってしまい


ボールに溜まった水は


大きなコンタクトレンズに


変身してました 笑









厚さ1センチ


直径30センチの


大きなコンタクトレンズのような氷


ヮ(゚д゚)ォ!







今年は本当に寒くて


野菜高騰で買い物に行っても


なかなか野菜が買えない



主婦の方も頭が痛いだろうけど


農家さんはもっと深刻な問題でしょうね




そしてタコが高騰して


ここ半年で3回も


仕入値が高騰!


我が家は大ピンチ




(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!



いなほ焼きに欠かせないタコ


そしてキャベツ


何年か前には卵までも


高騰して困ったもんです゚(゚´Д`゚)゚



だからと言って商品の値上げを


するわけにもいかず




これ以上タコが値上がり


しないことを


切実に願うばかりです(*´ー`*人)









いなほ焼き深江駅前店は


食材が高騰しても


キャベツはいつも変わらない量を


入れて愛情込めて焼いてますよ




昨日はとにかく忙しくて


座ることなく一日立ちっぱなし


クタクタになり晩御飯食べたら


寝落ちてました



何故か空ちゃんも


こんな状態で寝落ちてました



(*・н・)o彡°もっふもふ!で可愛い



いつも傍に居てくれて


(*´v`*)ありがとね









日替わりいなほ焼きは


やわらか肉団子いり


そして土日・祭日限定


焼きそば入りモダン焼きも


ありますよん



よろしくお願いします


(∩´∀`@)⊃




   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

        いなほ焼き JR筑前深江駅前店のHPはこちらです 

    http://www.inahoyaki.net   ←これをクリックしてください

   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇