ミルクセーキ終了! | みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

2009.10.10(大安)に
「いなほ焼きJR筑前深江駅前店」
をオープンしました。
ドタバタ夫婦のいなほ焼き
日記で初めましたが
今ではベティのブログに
なってます!宜しくで~す!

 

(。・ω・)ノ゙ こんちは


今日はの~んびりスタートの


土曜日になってます




春先から始めてました


期間限定!


ミルクセーキとミルクセーキフロート


昨日にて販売終了しました







毎年ファンが増えて


大人気のミルクセーキ!


最後に買われた方は


毎年楽しみに買いに


来てくださる方でした



また暖かくなった春先に


販売します



ソフトアイス・サンデーに


関しましては年中販売してますので


宜しくお願いします



牡蠣小屋帰りに


ちょっと喉を潤したい方が


買いに来られる方も多いですよ



今日も糸島の牡蠣小屋周辺は


渋滞してるのかな?




今日の日替わりいなほ焼きは


バターコーン入り!



そして土日・祭日限定


焼きそば入りモダン焼きも


用意してます





看板猫の空ちゃんも


お客様のご来店を


店先でお待ちしてます








店先に居ない時は・・・




家の中でまん丸になって


寝てますが


寝ながらお客様のご来店を


お待ちしてます +(0゚・∀・)+











   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


         いなほ焼き JR筑前深江駅前店のHPはこちらです

    http://www.inahoyaki.net   ←これをクリックしてください

   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇