新旧いなほ焼きフエルトとリース | みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

2009.10.10(大安)に
「いなほ焼きJR筑前深江駅前店」
をオープンしました。
ドタバタ夫婦のいなほ焼き
日記で初めましたが
今ではベティのブログに
なってます!宜しくで~す!

 



ずーーーっと!


ずーーーっと!


作り直さないとって



気持ちはあるんけど・・・


なかなか営業終わっての


針仕事は目が疲れるし



肩もこる



そんな言い訳ばかりして


見て見ぬふり



少しづつやっては中断


その返しだったけど


やっと出来上がりました




それはサンプルもどきの


いなほ焼きです







今回はちょっと手間かけまして


顔つきだったり


タコもちゃんと作ってみた (笑)



以前のはタコって


刺繍してただけやったもんね




そしてThankyouの気持ちも刺繍







新旧のいなほ焼きを


今日からチェンジ


右が新  左が旧



旧のいなほ焼きは



2012年6月に作った物


5年以上使ってたんだね


毛玉は出来るし


色も黒ずんじゃったね








5年前の写真では


旧のいなほ焼きも


ピカピカだったのにね



今まで(ヾ(´・ω・`)ノアリガトデス(o´_ _)o)ペコッ



しばらくは記念に部屋に


飾っておきます



新しいのはこんな感じで


飾ってますので


ご来店の際は見てくださいね









それからスミサンに頂いた


セロシアシャロンを使って


玄関先の我が家のリースを


クリスマスリースに変身させたよ







猫のしっぽみたいで


綺麗なピンクのお花





。・:*:・゚Merry Christmas♪








色鮮やかな


セロシアシャロンなので


一気に華やかになったよ




このリースほとんど


我が家にあったものと


頂いたもので制作したので


0円です (笑)



自己満足だけど


可愛く出来て嬉しいな 




明日は寒波到来


かなり冷え込むようです


皆さん暖かくして


お出かけしてくださいね





明日の日替わりいなほ焼きは


しゅうまい入り


そして土日・祭日限定の


焼きそば入りモダン焼きも


ありますよ


(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆





   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


         いなほ焼き JR筑前深江駅前店のHPはこちらです

    http://www.inahoyaki.net   ←これをクリックしてください

   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇