可愛いシリーズに癒される! | みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

2009.10.10(大安)に
「いなほ焼きJR筑前深江駅前店」
をオープンしました。
ドタバタ夫婦のいなほ焼き
日記で初めましたが
今ではベティのブログに
なってます!宜しくで~す!

 

本日は水曜日で定休日


激しい雨音で目が覚めた



午前中はのんびり(@ ̄ρ ̄@)ボー


午後からは実家へ



父とデート♥


って言っても通院日なんで


付き添いです



帰りに気分転換に


コーヒー飲んで帰ろう~って


実家近くのコメダ珈琲へ










ミニサイズのこれ ダウン


名前忘れた


ヾ(@°▽°@)ノあはは



父と半分っこ







昼間は小雨だったけど


また夜になって雨が強くなってきたね


雨と言えば



カエル!


ゲロゲロ!


ケロケロ!








懐かしの

ケロちゃん!コロちゃん!アップ



実家に置いてあったを発見



母がもらったみたいだけど


不要だというので


喜んでお持ち帰り~~



デッカイサイズで可愛い♥








そしてこの表情が何とも


可愛らしい


二丈赤米センターさんに頂いたお米



ユニークだよね




そしてまだまだ続くよ


可愛いシリーズ



これは今日帰ったら


アランがピンポンなったので


玄関開けたら


近所のS君がおばあちゃんと作ったらしく


届けてくれたそうです









折り紙を折って重ねて


どうしてこんな形になるんだろう?


器用だよね



しかも綺麗な色合いで上手!


(・ω・ノノ゛☆パチパチ



実家から家に戻るまでに


あっちっこっち買い出しして


クタクタだったので


可愛いのを見ると


癒される ξ(✿ ❛‿❛)ξ




月も残すところ3日


明日は天気は回復しそうなので


気合入れて頑張ります




日替わりいなほ焼きは


しゅうまい入りです



よろしくお願いしまーす


(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ








    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


         いなほ焼き JR筑前深江駅前店のHPはこちらです

    http://www.inahoyaki.net   ←これをクリックしてください

   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇