オープン戦VS巨人 | みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

2009.10.10(大安)に
「いなほ焼きJR筑前深江駅前店」
をオープンしました。
ドタバタ夫婦のいなほ焼き
日記で初めましたが
今ではベティのブログに
なってます!宜しくで~す!

 


こんばんは


我が家の1週間始まりました


今週は連休もあり忙しくなるかな??


皆さん宜しくお願いしま~~す



昨日の定休日はアランとヤフオクドームへ



早々と行き駐車場を確保して


歩いてドームへ行こうとしたら


激しい横殴りの雨雨


傘を一つしか車に積んでなかったので


二人ともかなり濡れてしまい


寒さが倍増



昨日からまた寒の戻りで


寒くなっちゃいましたね





今期初めの観戦


巨人とのオープン戦



今年のスローガンは


1ダホー







なんかスコアボードも変わってて


見づらかったな


昨年のが良かった


これは失敗だよ




観客はまばらで余計に寒かった


熱気があれば温まるんだけど


車に乗せてたひざかけ持参して正解でした



しかも摂津君がポカポカと


ホームランを3本打たれて


球場は寒さ倍増あせる








応援する気もなくなり


結局ヤフオクドームに居るのに


スマホでWBCを観戦する私達







アランが6回で帰ろうっと


言いだす始末



トホホo(TωT )










それを断固として拒否る私


せめて7回まで観戦して帰ろう!と説得



すると風船膨らませ楽しみだすアラン 笑


1ダホーポーズまでしっかり決めてる 爆





それが幸いしてか7回に巨人のピッチャーが


ホークスから移籍した


チョメこと森福が登場



シーーンとした球場が一気に盛り上がり



7回も踏ん張るホークスでしたが


点になかなか結び付かずに


球場を出ました




昨夜球場で食べたのは


久しぶりにモスバーガー





モスチキン食べたけど


油ギトギトではなくて


カラリとして美味しかったよ






WBCに出てるホークス選手は


頑張ってるのになぁ~~


千賀君もカッコイピッチングしてましたよね


しびれるな~~



そう言えば幼なじみのエッチャンが


勤め先にあった千賀君のサインくれたんだよね



お店に飾ってるよ


ありがとうねラブラブ






明日の日替りのいなほ焼きは


バターコーン入りです


それではオヤスミナサイ





   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
     

           いなほ焼き JR筑前深江駅前店のHPはこちらです

    http://www.inahoyaki.net   ←これをクリックしてください

   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇