糸島ぶらりデート❤ | みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

2009.10.10(大安)に
「いなほ焼きJR筑前深江駅前店」
をオープンしました。
ドタバタ夫婦のいなほ焼き
日記で初めましたが
今ではベティのブログに
なってます!宜しくで~す!


お天気快晴


気温も上昇の木曜日音譜


今日は過ごしやすそうです

>

今日の日替りいなほ焼きは


ポテサラ入りになってます


宜しくお願いします



昨日の定休日は


お友達の南ちゃんと糸島デート❤









まずはお腹を満たすために


予約していた加布里漁港前にある


踵屋敷さん  へ








             




たくさんのお客様が


この素敵な空間で


美味しい食事と共に


楽しくおしゃべりされてました


そんな私達もおしゃべりが止まらない




 



ひとつ一つ丁寧に作られた


干物定食 \1620




・菜の花と切干し大根のアーモンド衣


・蕪とセリの酢の物


・芽キャベツと根菜のキッシュ


・イワシの干物


・ご飯とスープ


・苺の淡雪


・カモミールティ 



ドリンクはアロマコーヒー・紅茶


ハーブティーから選べます



干物は脂がのって美味しく


他のお料理もとっても美味しくて


全て完食しました


おご馳走様でした



その後はこちらも古民家を


改装された素敵な空間


麻と木と・・・さん   








平日なのに店内は


たくさんのお客様がひきりなし


奥のお洋服コーナーは


大賑わいでしたよ


雑貨も充実したお店です



その後すぐ近くのcocohaさんで


観葉植物・多肉を見て癒されて


店先における観葉植物をゲット



そしてお茶タイムにお邪魔したのは


始めて行くお店



NATSU cafe 45 さんへ








サイフォンで淹れてくれる


美味しいコーヒー


レアチーズケーキを半分っこ


して食べました 笑


一応ダイエット意識してるもんで・・・



ランチメニューもお得のようです


今度またお邪魔してみよう



こちらのお店に置いたあった


フライヤーを見て興味深々の南ちゃん


近くだから行ってみよう!



っでお邪魔したのは


BLESS LEATHER  さんへ





 


ハンドメイドの皮細工と


ニュージランドの雑貨


南ちゃんはニュージランドに


住んでた事もあるので


可愛いオーナーさんご夫婦と


話が盛り上がってましたよ






可愛いイヤリングをゲット


早速付け替えて夜に開催された


ユノユノちゃんのお誕生日会&新年会へ


つけて行きましたよん


可愛い!そのイヤリングって


みんなに褒められて嬉しかったな



南ちゃんと思い出話や


これからの事などいっぱい話せて


楽しい時間でした




次回はまた違った糸島を


案内するからね~~


また会おうね




   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
     

           いなほ焼き 筑前深江駅前店のHPはこちらです

    http://www.inahoyaki.net   ←これをクリックしてください

   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇