深江が熱い! | みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

2009.10.10(大安)に
「いなほ焼きJR筑前深江駅前店」
をオープンしました。
ドタバタ夫婦のいなほ焼き
日記で初めましたが
今ではベティのブログに
なってます!宜しくで~す!


雨が降りませんね


夕立ちでも降ってくれると助かるんですが・・・


13日の大雨以降雨が降ってない糸島です


カラカラして埃ぽいので


雨よ降ってくれ~~



蝉の大合唱に暑さが倍増だよ





昨日は avex beach paradise resort   


に道端アンジェリカのトークショーがあり


お店も暇だったので


ちょうど用事があって来てたアランの姪と


アランが二人で見学へ


途中で顔なじみの小学生にあったら



あーーー!


おじちゃんの彼女?


不倫??


離婚??



って叫ばれたそうです


今時の子供って!テレビの影響受けすぎやん



っで肝心のトークショーは時間になっても


始まらずに10分ほど待ったけど


暑かったので帰ってきたそうです 笑



こちらの写真はご近所さんが


行かれて撮られた写真を頂きました











小麦色に焼けたアンジェリカ


どんなトークショーだったかは


結局解らず終いでしたが


深江の海水浴場は今年は熱いようです!



ここで発生するのはゴミ問題


あっちこっちにポイ捨てする人がいるので


きちんと各自でゴミは自宅まで


持ち帰り捨てて下さいね



明日はまとまった予約があるので


バタバタしそうです


早く寝て体力温存して頑張るぞ!


それでは明日も皆さんオヤスミナサイ




   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
     

         いなほ焼き 筑前深江駅前店のHPはこちらです

   http://www.inahoyaki.net   ←これをクリックしてください


    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

        Fecebook で その日の日替わりメニューを更新

                     『 宮崎 紀昭  』