フランケン現る!? | みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

2009.10.10(大安)に
「いなほ焼きJR筑前深江駅前店」
をオープンしました。
ドタバタ夫婦のいなほ焼き
日記で初めましたが
今ではベティのブログに
なってます!宜しくで~す!

こんにちわっ「いなほのアランアラン」です。



お久しぶりと思いますが、決してアラン・ドロンではありませんのでご注意ください。


今日は、通販で注文していた「フランケンのラバーマスク」が届きました。


   何に使うかって・・・・????????  うふふ( ̄_ ̄ i)



実は、7月に行われる「深江の川祭り」で子供たちへの余興で「怖い話」


することになってるんですが、その小道具のひとつです。


いまも怖いものを集めています・・・



それではご覧ください・・・これが「闇の将軍様」の素顔です!!!



     ギャッ~叫びドクロ叫び



みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場!!!


*フランケンマスクのモデルは、ベティベティでした。


そいじゃ!!!