1週間の始まり
蒸し暑い週になりそうです
皆さん水分補給も忘れず
体調管理しましょう
定休日は七山を超えて
佐賀市へ
身体のメンテナンス
甥っ子の鍼灸治療を受診
その後アランが食べたいと
言ってたお店に行ったら
まさかの臨時休業💦
仕方なく次の予定の唐津へ
お腹を空かせて
2時過ぎに漁師村に入店
この時間なのに満席🈵
少し待って案内されて
やっとお昼ご飯
後でゲソは天ぷらに
お腹が満たされたので
今度は車のメンテナンス
WECARSへオイル交換
他にもベッドライトの
くすみ取りとエアコンの
ガスの注入もしたので
時間がかかった
西福岡店は移転の為
閉鎖してる状態なので
唐津店に
状況を聞いたら
地主さんが契約更新を
されずに既に他社と契約
をしてたとかで
会社も従業員もビックリ🫨
なので次の候補地を
探してる状況みたい
あの広い跡地に何が
出来ると思います
新宮にある
ホームセンターカ●●ズ
のようですよ
ちょっと楽しみ![]()











































