こんばんは。
ここ最近、バタバタしていまして、ちょっと大変でしたが、
なんとか落ち着いてホッとしております。
遅くなりましたが、前から描いていた版権の作品をpixivにてアップしました。
こちらです
もう一枚描きたかったけど、時間なかったのでちょっと微妙かもしれません…
私としては、楽しく描けたからそれだけでよかったなぁといったところです☆
なんとか版権のイラストや漫画をpixivにアップできたし、
来週は思い切り遊びたいです。
映画観たいし、カフェでゆっくりしたい~ヘ(゚∀゚*)ノ
本当に今週は頑張ったわ~。
また来週落ち着いたら、お世話になっているブロガーさんのところに
遊びに行きます^^
置き土産ではないですが、アイドルマスターのプロデューサー達の
MMD動画がアップされて人気です。
MMDとは3Dでアニメキャラやボカロなどを好きにダンスさせるソフトですね。
個人で作られてニコニコやYOUTUBEで投稿されていますが、作った人もうますぎます。
すごいです~。
ご存知ない方でも、観ていると楽しい気分になるのではないのでしょうか?
ではでは、皆様素敵な休日をお過ごし下さい。