暖かくなると、芽が吹き出て来ました。

明日にはポットあげです。




肩こりと歯が痛くなってきたので


もみほぐしに行ってきました。



今回はマッチョな若い男性が

もんでくれました。


足裏マッサージなどしたり、

かなり痛かったけど、痛気持ち良い‼️


肩こりと思っていたら、

尻のこりでした。


プロレス技をかけられたように、もまれもまれ、マットをバンバンたたいて、ギブ!✴️と言ってしまいたいくらいに痛い😖💥


こりをほぐさないと治らないので、


火曜日にも行ってきます。



坐骨神経痛です。



これを根本的に治すには、

歩く🚶事だそうです。



今日からウォーキングを始めましたが、時間を作り出すのが大変です。仕事しながら、いつ?歩く🚶のか?


難しいです。


でも、尻こりを治さないと、

坐骨神経痛や肩こり、歯が治りません。



やることだらけで、


毎日、あっという間に

過ぎていきます。



直売所から昼に苗の催促がありましたが、ヘロヘロで、


明日にしました。



春が近くなりました。