自分の誕生日でした🎂

病気になって手術を受けて2年。
無事に1つ歳を重ねる事が
出来ました♪

約三年振のネイルしてきました!
入院とかで出来なかったから、
嬉しい☺️




49歳で亡くなった母親より
長生きする事が

親孝行かなと。



私にはもう1人、
旦那さんのお母様がいてるので、

たくさん親孝行するつもりです✨


旦那さんの親は片親で、
実家には母親と犬1匹。

1人やとやっぱ
寂しいよね😔



定期的に実家へ行ったりしてて、
たまーに話を聞いてもらったりしてます🤭



5月の母の日に、
私の地元へ行ってご飯食べに行く予定です✨





そういえば、今日は
閏日ですね!


大谷翔平選手が結婚して
めちゃくちゃびっくり‼️

自分の誕生日と近いから
ちょっと嬉しい☺️