2/14は

バレンタインデーでした💓

毎年恒例のアップルパイです✨

 

 

 

シャープのホットクックで作りました(^○^)

 

 

自動だから、温度調節も自動。

りんごを調理してる間はパイシートの準備をしたり、

片付けをしたり…

 

最近包丁を持って連続で作業すると、

痺れることが増えたので、

自動調理器あるとほんとに助かってますラブ

 

 

 

この日は仕事だったので、

出勤前に旦那さんの実家へ。

お義母さんと出来立てのアップルパイを

一緒に食べました飛び出すハート

 

 

職場では社長にも渡しました。

翌日、

「アップルパイ美味しかったわ〜」と

大好評でしたキューン

 

 

旦那さんは

「お店出せるんちゃう?それぐらい美味しい」

 

これまた大好評!!!

 

 

 

アップルパイの専門店作ったら

買ってくれるかな??

 

自宅の庭で販売とか出来たりするんかな?

 

そんなことを考えるとようになりました。

駐車場は軽自動車が4台分のスペースがあり、

小屋を建てれるスペースも十分にある!!

 

 

病気を治して正社員で働けるようになるのが

今の目標でしたが、

 

目標ではなく、

一つの夢が出来ました。

 

 

従兄弟のみーちゃんが

宿泊施設を開業するのをみてて、

自分も何か出来ることを

頑張ってみようかなと!

 

いつかこのブログでも

報告出来る様に頑張ります!!