1月19日(金)
2023年4月分の
高額医療費を申請したお金が
旦那さんの銀行口座に
振り込まれてました🤩


トータルで70,800円。


先に医療費を払うのがしんどくて

払える時に少しずつ払いました。

病院と薬局の2つ。


4月分は今の家に引っ越してから

1回目の高額医療費😰


旦那さんのボーナスを少し分けてもらった

おかげで支払えました😮‍💨

おかげでクレジットの支払い

えげつないことに😭



この70,800円の大金を握りしめ、

5月分の医療費も無事に

払うことが出来ました!



5ヶ月遅れですが。

支払えたその日のうちに

市役所へ申請しに行きました。

2回目だったので、

手続きもスムーズに終わった✨



2月中旬に返ってくるのが66,927円

このお金で6月分を払わねば!!



いたちごっこやけど、

少しでも支払いが追いつけるように

働けるうちに働こうかなと思います🤗



2月は抗がん剤治療が無いし、

血圧が安定してたら、

薬の量もさらに減らせるとのこと!

レンビマがなくなったので、

3週間分の薬代は1000円もしない。

治療費は44400円なので、

毎月45000円で抑えれるかな??


お金のことでずっと悩んでたけど、

楽になった!