新年あけましておめでとうございます⛩


2023年は12月28日の通院が最後でした。
年が明けて1週間しないうちに
旦那さんが体調を崩し、
風邪を引きました。
看病してた自分自身も風邪を引いてしまった。
免疫力が少ないので、
治るのが遅く、1週間以上体調崩してました。
その期間は通院あったんですが、
熱があって断りの電話を旦那さんにしてもらうと、
熱あるなら逆に来て欲しいと言われ、
コロナの検査を受けました。

奇跡的にコロナでもなく、
インフルでも無かったので、
レンビマは休薬。

同じ週の金曜日に再度、
血液検査と尿検査をしにいきました。

レンビマの休薬してましたが、
副作用で肝臓数値が上がるのが分かってるので、
レンビマでの治療は終了しました。
以降はキイトルーダの点滴のみでの治療になり、
飲み薬代が減ったのでめちゃくちゃ嬉しいです。


点滴と飲み薬で毎月10万はするので、
半分の5万が無くなると負担も減る。
その分つけ払いにしてた治療費も払えそうなので、
精神的にも楽になった🙌


更にさらに、
高額医療費の4月分を支払い終えたので、
その分の返金が19日(金)に入金され、
このお金を握りしめて明日受ける治療費を
支払いたいと思います。

少しずつですが、
払える分は払っていけたらなと☺️



こんな感じで、
相変わらず不定期で更新してますが、
1日1日を大切に過ごしていきたいと思います🥰

本年もよろしくお願いします🙇‍♀️