10月31日に撮影したCTの
検査結果を聞きに昼から病院へ。


ついでに血液検査と尿検査も。

血液検査の結果は大体1時間ぐらい
今日はイレギュラーで
1時間半掛かった。




インスタのストーリーとして

上げてしまったので、

静止画がないですwww




結果は

大きくなることもなく、

小さくなることもなく、



現状維持‼️


現状維持なんやけど、

2022年の9月に撮ったCTに比べると

かなり小さくはなった!


さらに話を色々と聞いたところ、


1センチ以下の小さい腫瘍と、

1センチ弱の腫瘍、

全部で6つぐらいあるみたいです!



骨への転移は無く、

今後この腫瘍達が大きくれば

別の治療法にしないといけない。

という感じでした。




癌は賢いから

今の治療してても成長しないとは限らず、

今後大きくなることも

あり得ると言ってました。



今現状維持してるということは、

今の治療が効いてる証拠。


効く限りはずっと

治療しないといけないみたいです。



本日の血液検査の結果は

肝臓の数値が高くなっていて、

レンビマ(抗がん剤)は


2週間休薬となりました。





肝臓の数値が高いのは、

レンビマのせいだと分かってるのに、

休薬して、再開して…の繰り返し。


一層のことなしにしてくれたら、

薬代浮いた分を

治療費に費やされんのに。



とりあえず、

ちょっとでも治るであろう治療を

やるしかないですね😓



年内の治療は後1回です。




ルート確保する注射、

めちゃくちゃ痛いけど、

頑張ります💪💪