10月10日の火曜日…
地元の奈良にある、
ガン封じで有名(らしい)な
大安寺へ行きました。



入ると…

歓迎されたかのように

横風が吹きました😧


大阪から2時間掛けて行ったので、

お祓いのやつ(←なんていうか忘れた)

してもらいました。



お坊さんが来て数分後…

またまた風が吹いた。


その時はなんとも思ってなかったけど、

お焼香をした後、

身体中がビビビって電気が走った。

鳥肌立ったような感じ。


極度のビビリなので、

太鼓の音とかめちゃくちゃ怖くて、

ずっとお坊さんの頭を見てましたw



中学生の頃、

お世話になった先生と行ったんですが、

治ると信じてずっと祈ってくださいました。

御守りも頂き、頑張って治さな!

と気合が入りました。




やっぱりお寺に行くと

身体が軽くなるというか、

心が洗われた感じがして、

めちゃくちゃスッキリしました✨





ミニダルマのおみくじも引きました!

末吉やったかな?微妙なくじ運www


病は治ると書いてました🙌



TikTokで、

玄関に赤い丸いモノを置くと良いと。


このミニダルマはピッタリ👏







お寺から近いご飯屋さんに行き、

お昼ご飯もご馳走になりました。

治療でお金使ってるので、

本当に助かりました(>_<)




新築祝い貰いました🥳


更に新築祝いにと、

置き時計も頂きました🕰️

(中身は後日アップします)

至れり尽くせりで、充実した1日だった🥰

本当にありがとうございました☺️




弾丸で大阪から奈良へ車で行ったので、

夜はぐっすり眠れました⭐️



去年の10月から

キイトルーダの治療を始めたので、

毎年10月に大安寺へ

行くことを決めました。


自分に合う寺があるそう。


それと、

横風が何回かあったと言う話ですが、

ネットで調べると…

【良いことが起きる】

  • 神様が歓迎している
  • 神様がすぐ近くにいて、
  • 思いが通じている



勝手な想像ですが、

来るのを待ってたかのような、

気がした。



母親がガンと分かった時、

治りますようにって行けばよかったと

今更後悔してる。



この大安寺に行って

一つ目標が出来ました。



新しい御朱印手帳を買い、

その1冊の御朱印を埋めるまで

毎年行くこと。


来年から始めます😉


1冊の片面で約20枚とかなんかな?


母親が亡くなったのが49歳なので、

それを超えるため!



必ず達成させたいと思います💪💪