ご無沙汰すぎて、

ブログの存在を忘れてました絶望

 

せっかく始めたブログなのに爆笑

 

 

キイトルーダとレンビマの投与して、

もうすぐ1年になります。

 

 

最近…

肝臓の数値が高く、毎週病院へ通院してますネガティブ

 

 

ブログをアップしてない期間、

色んなことがあり過ぎたので聞いてください!!

とりあえず大きいこと1つ

 

 

遡る事7月、

職場の社長が喉風邪を引いてました。

検査したらコロナじゃないと言ってたので、

安心してたら束の間…

 

喉の調子がおかしい。

えへん虫いてる。

 

徐々に熱も上がっていき、

お義母さんに病院まで送ってもらいました。

 

 

まさかのコロナに感染ムキームキームキームキー

 

 

 

許せないっっ!!!

(菊池風磨みたいに言ってみたw)

 

 

コロナになった翌日、

一緒に住んでる旦那さんにも感染。

 

夫婦揃ってコロナになり、

5日間、自宅療養しましたふとん1

 

 

 

ちなみに、二人とも予防注射はしてません。

 

 

 

コロナのおかげで抗がん剤治療は

1ヶ月延長に。

 

 

クソが!!!!!!

 

 

免疫力が低い自分のせいでもある。

 

今まで肝臓の数値は正常だったのに、

毎週毎週病院へ行くのが逆に肝臓を悪化させてる気がする。

 

 

 

自宅療養中、薬も飲めないほど喉が痛く、

2日間飲まず食わずでした。

アイス食べるのも出来ず。

 

 

喉が痛くてご飯も食べれずイライラし

隣で旦那さんは料理屋さんに密着してるYouTubeを見てて、

段々とお腹空いてきて更にイライラドンッ

 

これ以上耐えきれないと思って、

2階へ逃げ込んだむかつき

 

 

めっちゃ情緒不安定だった

社長への恨みは多分一生忘れないと思う凝視

 

 

コロナにかかり、しかも5類で補助金?も受け取れず、

おまけに休んだので給料は減った。

夏休みの4連休も取ってたので、大打撃!!!

 

支払関係はしんどかった真顔

 

病院行った時は土曜。救急で受診したので、

かなりの額になってしまった。

 

お義母さんは医療機関関係の仕事をしているので、

コロナの検査キットを持ってました。

旦那さんは検査キットを使用したのでタダ。

 

 

コロナになって分かったのは、

めちゃくちゃ大変だった。

 

一番ショックだったのは、

アイスが喉を通らなかったこと。

ロッテの爽のパイン味があって、

激痛&金属のような味

 

苦手になってしまいました。

 

薬は処方していただいたんですが、

病院行くまでは痛み止めで

ロキソニンを飲んでました。

 

病院の先生いわく、コロナの時に飲むロキソニンは

相性が悪いんだそうです。

 

効き目が少し弱いが、

カロナールがいいということで処方してもらいました。

 

 

この情報が参考になればなと思って書きました。

 

喉風邪、充分に気をつけましょう。

季節が変わる時期になってきたので、

5類になったとはいえ、

人混みはマスクするようオススメしますにっこり