養子の話

 

 

手術をし、

退院してしばらく経った日

 

 

それとなく、

彼氏に

 

 

「子供って欲しかった?」

 

 

 

って聞いてみたことが

あります。

 

 

返事は

「欲しかったよ」

 

 

 

だよねー爆笑

 

 

 

そもそも

子宮取った後に

聞くことじゃないよねキョロキョロ

 

 

 

彼の返事をきっかけに、

養子のことについて

一度考えたことがあります。

 

 

 

ただ…

まだ結婚もしてないし、

抗がん剤治療も真っ最中。

 

 

 

 

そんな中、

私のブログを読んでいただき、

沙羅さんの『沙羅のブログ』に

記事を書いていただけました。

 

 

 

 

 

 

養子のことはすっかり忘れてました。

 

改めて考えるきっかけとなりました。

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

今年小学3年生になった姪っ子

身内に子供が出来るまでは

正直子供が苦手でした

 

 

今回病気になって、

姪っ子にはめちゃくちゃ救われたんです

 

 

入院前に手紙を貰い、

めちゃくちゃ元気もらったんです。

姪っ子に悲しい思いさせたくないなって。

 

 

 

やっぱり子供のパワーって

すごいですよねラブ

久々に会いたいです飛び出すハート

 

 

 

 

抗がん剤治療が終わったら、

もう一度養子について、

彼氏と一緒に考えてみようと思います。