充実( ´ ▽ ` )ノ
土曜日は昼から早稲田祭(^○^)
人多過ぎて超疲れたwww
馬場まで歩いて新宿!
からおけした


で渋谷に移動してトリキ

が、、混みすぎ(´Д` )
とりあえず漫喫へ移動←
でQ10見て再びトリキ
笑入れた

そうちゃんに会えた

しかもサークルの後輩も働いてたw
大好きな鳥釜食べれて満足!
で六本木移動して朝まで騒ぎ
またカラオケ行って喉ガラガラ

結局マッサージまで


超気持ちよかったあああー
それにしても喉がいたいww
早く大江戸温泉行きたいな

てかファンモンの告白やばいwwww
まぢびっくりした((((;゚Д゚)))))))
iPhoneからの投稿
風邪っぴき
なんか風邪ひいたw
だから今日学校休んだ

家いると風邪ひくって
どーゆーこと(^○^)?
だから地元の本屋に
繰り出してみたら、、
グッドモーニングキスの
新刊がでていたー



うれしー!!!!
で雑誌やら就活BOOK
読みあさって帰宅w
で卒論少しやって
暇人してました(-ω-)
家いるとまぢひまw
てか鼻水とまらない

それより食欲やばーい
ダイエット中断中だしw
だってさー
次会える日決まんなきゃ
意欲わかないぢゃんねー
ばーか(^○^)
まだ私は信じてますww
明日は学校バイトだから
早く寝ましゅ
おやすみ★