最近のこと
更新してなかったあ(´・ω・`)
最近はバイトの日々でしたw
なんかねー暇すぎて
バイトばっか入れてた

辛いことあったんだけど
バイトのみんなといて
愚痴ったり爆笑したりで
楽しめました(^ω^)ノ♪
バイト仲間好きっ


結局今週は週5でしたwww
すでにほぼ先月分稼いだ

あっあと辛いことのお陰で
2キロ痩せた( ̄▽ ̄)
嬉しいです


まあー悩み?はあるけど
ポジティブにね!
最近いろんな人に
嬉しいこと言われるから
もっと頑張ろうって思う!
昨日までは本当に
どーしてもダメで
身体もおかしくなって
大変だったんだけど
なんかふっきれたかなww
今日は大丈夫みたい(*^^*)
そういや何気に
今5連休なんだよね

明日は雨やんだら
アフター6行ってきます

やみますよーに(^○^)
ああ卒論と就活から
早く解放されたい( ̄▽ ̄)
iPhoneからの投稿
昨日書いたやつ
いらいら週間突入www
のどいたいの治らないし

今日は夕方から池袋で
用事を済ませて渋谷!
ぶらぶらして
ゆうこと1時間会って
バイト行きました

まぢ最悪だったああああ
責任感の無い大人最悪ww
ほんといらいらした

でもお客さんが
素敵なプレゼントくれた

まあそんな感じwww
なんか全部中途半端

かなしくなってくる(;_;)
めんたる低下ちゅー

iPhoneからの投稿