最後の日☆
東京にはなんだか
平和な日々が戻って来たね。
ぽかぽか陽気で
親子がキャッチボールとか
公園で遊んでる姿見ると
平和だなあって思います。
でも夜になると真っ暗!
新宿も渋谷も怖い(´・ω・`)
でも節電に対する姿勢は
素晴らしいと思います!
あたしも節電やってるよ☆
最近はTSUTAYAで
マンガを借りる日々ですww
GIANT KILLING超面白い

水曜は久々みおと会って
お泊まりして楽しかった

そして昨日は1年半働いた
バイト先が最後の日でした

会いたい人に会えたし、
超酔っ払って、
みんなでわいわいして
本当楽しかったです。
バイト仲間に恵まれたし
本当たくさん学べたし、
居心地の良すきる店でした。
あたしの人生で1番続いたww
その理由は絶対「人」!
本当みんなだいすきー!
働けてよかった(´・ω・`)

帰りはれな氏と語って帰宅ww
そして今日は卒業式!
だったけど中止に、、。
でもとりあえず卒業しました!
今日起きたら、
ごちそうとケーキが( ´ ▽ ` )ノ
大学まで卒業させてくれた
親には本当感謝してます。
ありがとう

もうちょっと甘えさせてねww
学生じゃなくなるのは
ほんと怖いし不安だけど、
自分が決めた道だから、
しっかり前進したいと思う!
みんなに会いたいぞ

iPhoneからの投稿
スポーツ☆
すごく楽しみにしていた
キリン杯も中止になりました。
この状況の中、
チケット代を募金に回し
チャリティー試合にして
日本に元気をあたえる!
東京は無事だと世界に示す!
という案が出てました。
これに対して、
そんな募金よりも、
試合で使う電力を考えて
中止にすべきだ!
という意見もありました。
これを踏まえて、
デーゲームにすればいい
開催地を変えればいい
など沢山の意見があった。
でも結局中止に(´・ω・`)
こんなときにスポーツなんて
という人も多勢いると思う!
でもスポーツって
人の心を動かせると思う!
音楽とか映画とかもそう!
それって大事だと思う。
海外選手の行動にも感謝!
これ見て救われた人も
少なくないはず!!
嬉しいです。
iPhoneからの投稿
元気ですか?
みんな元気にしてますか?
家があって食べ物あって
家族も友達も無事で
それだけで幸せだけど、、
今まで当たり前に
過ごしていた日常が
少なくとも変わった現実。
なかなか難しいです。
不安は尽きないし、
私の心を満たす多くが
今はありません。
被災地の方々に対して
不謹慎かもしれないけど
それだけでも結構辛い。
生きてるだけで幸せなのにね。
まだまだ子供ですね。
今は一日も早く
不安がなくなることを
祈るばかりです(/ _ ; )
それにしてもこの先
どうなってしまうんだろう
明日は卒業式のための
準備をしなきゃです!
そんなことしてる場合なのか
もう分からなくなるww
iPhoneからの投稿




