H!NANON*BLOGN! -33ページ目

あのね、


あぽーん( ーωー)

やってしまったwwwwwww
でも楽しかった( ´ ▽ ` )ノ←

昨日は飲まのま!
しっぽりと思いきや、、

ゲームして鬼飲み!
ワイン何杯飲んだか汗
久々ふらふらしたあー

でそのままバリアン移動☆
スウィートルームドキドキ
超きれーいだた( ´ ▽ ` )ノ

これは普通の部屋ww
photo:01



みんなでwiiやったー!
まぢ楽しかったにひひ


そして今日は筋肉痛ですww


んでバイトの面接行った☆
素敵な友達が出来たよドキドキ


てかまた焼肉食べたww
最近食べ過ぎな件www

ユッケ2連発ドキドキ
photo:03



photo:02



うまし( ´ ▽ ` )ノ


今日から新生活スタート!
頑張りましょうドキドキ



iPhoneからの投稿

チャリティーマッチ☆


@長居スタジアム
photo:01



大阪に朝7時半に着いて
直行しました( ´ ▽ ` )ノ

シート貼ってご飯食べて
戻って待って待って……

16時頃やっと入れたー!

ゴール裏の前の方get音譜
試合までスタジアムぐるぐる
友達とも会ったりした☆

でいよいよ試合!
photo:03



仙台の応援歌中心で!
いい歌すぎて泣けたww

もう楽しすぎてやばかったww

今までもこの先も無いような
試合だったなあー。

どっちのチームに対しても
両方のサポーターが応援して
どっちがゴール決めても
全体が歓喜してた( ´ ▽ ` )ノ

本当素晴らしかった☆
行ってよかった!!!!
photo:02




そういえば、、
あの有名なサポーターさんに
会って話した( ´ ▽ ` )ノ
写真も撮って超嬉しかったドキドキ

大阪の若者サポーターも
いい人達だったし!

本当楽しーい(((o(*゚▽゚*)o)))
スタジアムの一体感大好きドキドキ


夜行バス寝れなくて
睡眠時間1時間未満だったから
終わった後は超疲れたwww


また素敵な思い出が増えたドキドキ


この試合を見た被災地の
子供のインタビューで、

勇気をもらった!とか
自分も頑張らなきゃ!
とか言ってるの見て、
意味のある試合だったんだな
って改めて思った!

少しでも役に立てたって
ことかなあ(´・ω・`)


そして、、

あたしも勇気もらいました!
4月から新たな気持ちで
頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ


Tschus!!!!!!!!



iPhoneからの投稿

大阪( ´ ▽ ` )ノ


行ってきたにょんドキドキ

初夜行バス!初新幹線!

どっちもきらい( ーωー)
わたし飛行機しか無理ww

とか言ってみるww


大阪は2回目だったけど、
今回は行った感0!!

観光地的なの行ってないし、
たこ焼き食べてないし、

しいて言えば、
周りが関西弁だらけで
すごい疲れた( ̄▽ ̄)あせる

よく喋るなーってww

あとはお好み焼きラブラブ
photo:01



ネギ焼きが美味しかったドキドキ


激安ホテル泊まったんだけど
超ーよかった( ´ ▽ ` )ノ
まぢ感激しました音譜

1つの部屋にお風呂が
2つある意味は謎ですがww


まあとにかく、
本当にサッカー観に行った!
って感じですね( ´ ▽ ` )ノ

それについては
次の記事に書こうラブラブ

面白いお土産見つけた☆
photo:02



うけるっラブラブ


iPhoneからの投稿