H!NANON*BLOGN! -292ページ目
ゆうこの見に行ってきたよ

なぜか始まる前から
涙がでそうになりー
始まった瞬間
涙ぽろぽろ……
なんかめっちゃ
恥ずかしかった!!
なんで泣いてるか
自分でも分からないー
でもあたし
劇とかショーとか見ると
やってる人側の気持ちに
感情移入しちゃって
今日まで頑張ったもんね
とか考えちゃうんだよねー
今日は尚更
ゆうこが頑張ってきたの
知ってたからねー
必死に涙こらえてたけど
ゆうこが出た瞬間
号泣したよね´ω`
とまらなかったよー。
ティッシュ出して
涙拭くのまぢで
恥ずかしかったからね!笑
やっぱ生の舞台は最高!
本当素晴らしかった!
おつかれさまー

!
今はTULLYSで
いろいろ考え中

笑

大好きな抹茶ラテ(^^)
今電車で六本木向かってる
なんか頭痛がひどい

薬の副作用かなー
てかゆっくり来て平気
って言われたから
安心してたんだけど
結構ギリギリかもー(゚Д゚)!!
まーいっか

笑
うー座りたい…
朝からバイト行きました。
やっぱり寝坊して
ギリギリだったさあ´ω`
そして疲れた
そしてお腹すいた。。。
今日は3時半に
六本木なんだけど
それまで時間がありすぎるー
一回お家帰りますね

なんかもう
ぐだぐだですよ、、、
朝バナナは
体力的につらいですね私。
なんか買って帰りましょ