Beauty Show☆ | H!NANON*BLOGN!
ゆうこの見に行ってきたよ

なぜか始まる前から
涙がでそうになりー
始まった瞬間
涙ぽろぽろ……
なんかめっちゃ
恥ずかしかった!!
なんで泣いてるか
自分でも分からないー
でもあたし
劇とかショーとか見ると
やってる人側の気持ちに
感情移入しちゃって
今日まで頑張ったもんね
とか考えちゃうんだよねー
今日は尚更
ゆうこが頑張ってきたの
知ってたからねー
必死に涙こらえてたけど
ゆうこが出た瞬間
号泣したよね´ω`
とまらなかったよー。
ティッシュ出して
涙拭くのまぢで
恥ずかしかったからね!笑
やっぱ生の舞台は最高!
本当素晴らしかった!
おつかれさまー

!
今はTULLYSで
いろいろ考え中

笑

大好きな抹茶ラテ(^^)

